こんばんはちゅー
真夜中の更新。何だかうきうきするね。

何とこの全開はせがわ〜るどに
【手料理】カテゴリーが出来ました。笑
信じられないですよね。
冷蔵庫も炊飯器もないわたしが自炊。

今夜、いや正確には昨夜の
ごはんはチキン南蛮パンダ
チキン南蛮大好きなんです!

南蛮酢もタルタルソースも自作!
美味しすぎてぺろり、、、へへへ

おうち時間が増えて料理にハマりました。
良いことだくまうむ。

身体は食べたもので出来ている!
運動量の多いランナーなら
栄養たっぷりのほかほかご飯が食べたいうさぎ

ほほほ。
青い食器が好きです。
素敵な食器を買って
見栄えも意識しています猫ガーベラえっへん。

仕事はきっちりしている(つもり)が、
私生活はぬけもれが多い長谷川。

今日も郵便局に切手を買いに行こうと
思って自転車を颯爽と漕いで行くも、
お財布を忘れていたことに郵便局で気づく…

みんなが笑ってるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実家にどうしても送らなきゃいけない
荷物があって集荷を待てど待てども来ない。

うーむ。
どうしたものかと思ったら、
明日に指定してたああああ笑い泣き笑い泣き
通りで来ないわけです滝汗滝汗

ぽんこつすぎる、、、、

そんな毎日ですチーン

では、真夜中のフリータイムを
楽しんできますちゅー

みなさま良いサタデーを真顔