みなさま、ご無沙汰しております流れ星
いかがお過ごしでしょうか?
私はおうち時間で新たな趣味が出来ました。
けん玉もその一つピンクハート楽しいー!

インスタに、
『ブログ楽しみにしています』と
コメントをいただき、
長らく離れていたことを改めて感じました、、。

嬉しいメッセージを有り難うございましたハート


終息したら思い切り走りたいですね。
その日を楽しみに前に進みましょうOK

私も密を避けて一人で走っています。
最近は走れていませんが、
気ままにのんびーり。

ブログも気ままにつづりますね。

自宅でのトレーニングや
最近ハマったお料理のことなども
お話しできればと思いますハート

4月最終日。
今月も有り難うございました
5月も宜しくお願いします!