今日もみっこ氏と走ってきました流れ星

初めて桜の標本木に会ってきました!
嬉しい〜ちゅーハート

昨日と同じ服装ですが
洗濯&乾燥済です!笑笑
まずは皇居を走り、将門塚へ!
その後は北の丸公園デレデレ
静かでとても心地良かった酔っ払い
緑豊かで、敷地が広く、快適!
大自然を身体いっぱいに感じてきましたデレデレ

そして靖国神社へ!
初詣の準備で神社内には活気がありました。
みっこ氏とバイバイした後も
都内をらんらんらーん星

24キロ走れましたピンクハート
昨日のウルトラと合わせて89キロ!

筋肉痛ゼロ
疲労感ゼロ
違和感ゼロ
で今日を迎えられて
今日も楽しく走れて最高の1日ハート

夜はあゆみと合流!
スパルタンレース以来一週間ぶりOK
お土産有り難う〜ピンクハートハートピンクハート

明日も早起きなので、
まったーりしてから寝ようちゅー

2019年も残すところ明日のみ!
明日もやりたい事は全部やるデレデレ
良い大晦日をお過ごしくださいねピンクハート