おはようございますちゅーピンクハート

先日の衣装!
柔らかなニットと鮮やかな色合いが
可愛くてこの時期らしくてお気に入り星

いつも素敵な衣装を
提供していただけて嬉しいですピンクハート
身に纏うものひとつで気分は変わりますよね!
イブの昨日も朝から信夫山へデレデレハート
空気が澄んでいてとても綺麗でした。
こちらは第二展望台から
下っていくと見える景色流れ星

私が走っていた時間は
風もなく穏やかで走りやすかったです。

帰宅する頃暴風に滝汗滝汗滝汗
朝から信夫山に行けると1日るんるんウインク
朝ランは身体が目覚めるので大好きです。

夏、秋、冬…と信夫山を見てきて
本当に魅力の多い山だなと感じます星
春の信夫山も楽しみだーっ!

みなさま、良いクリスマスを
お過ごしくださいね〜ちゅーハート