おはようございます星

更新が空いてしまった!

さて、先日豊田スタジアムで行われた
スパルタンレースに出場してきましたピンクハート
みんなで無事完走ハートピンクハートハート
楽しすぎる5km流れ星
5kmの中に20個の障害物があり、
それをクリアしていくのですが…
前回の会津大会とは違ったものもあり
新鮮な気持ちで出来ましたちゅー

会津と同じものも多かったのですが
今回はほとんどの障害物をクリア出来て
8キロ痩せるってこんなに大きいんやな〜と
身を以て感じました滝汗滝汗滝汗
前日も翌日も仕事のため
日帰り弾丸ツアーでしたが、
福島市と豊田市って日帰りで行けるやん…と
自分の中で前例が出来てしまったちゅー

弾丸だろうと何だろうと
やりたい事は全部やりたいので
これからもフットワーク軽く
色々なことに挑戦していきますニヤニヤニヤニヤ

年内に更新したい話題がたくさん!
追いつかない〜滝汗

スパルタンレースについては
また改めて書きますウインク
ではみなさま良いクリスマスイブをハート