ドタバタしていたらもう木曜日!
毎日充実している証拠星

今日は朝から気象予報士の

斎藤さんと抱腹絶倒のロケちゅー


この目がほっそーくなる笑みの通り

楽しすぎる時間ウインクピンクハート

放送は来週!

みなさん絶対に見てください!笑笑


また告知しますニヤニヤハート


斎藤さんはロケ後に生放送へ…!

タフすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また一つ夢が叶った日でした星


やりたい事は全部やる。


そして、明日伊豆大島に旅立ちますピンクハート

中5日でまたフルマラソンハート

幸せすぎます!!!


とんでもない激坂らしいので、

思う存分楽しんできますちゅーちゅー


たまっている記事も一気に年内に

アップしちゃいたいな〜!

お付き合い宜しくお願いしますデレデレ


では、おやすみなさいませ流れ星