昨日は信夫山へピンクハート
2往復とちょっと走りました星 
寒いので耳を覆う怪しげな人滝汗

日焼けクリームする塗る時間が勿体無くて
朝はいつもすっぴんラン!

女性ランナーのみなさんは
朝ランの時、どうしているのかな?

焼けたくないのでクリームを塗るべき
なのですが…面倒ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
すっぴんで山にこもり
遊び倒していましたウインク
21キロらんらんらーん!

20キロ走れると満足ピンクハートハートピンクハート
展望台ごとに見える景色が違い、
福島市内をぼーっと眺めるこの時間が好きニヤニヤ
うん、昨日も信夫山はイケメンでしたちゅーピンクハート

私は平常時の心拍数が少なくて、
心電図で毎回引っかかるような
スポーツ心臓なのですが…
この時期は走っても全然心拍数が上がらず
消費カロリーが少ないゲローゲローゲロー

この時期はラン後に消費カロリーを見て
毎回驚愕していますゲローゲローゲロー

仲間いないかな〜ちゅー

スピード出して走れば良いのですが
基本ゆるジョグなのでなかなかゲロー

カロリー消費したいなあゲロー
あと3キロ痩せたいデレデレ三月までに!

ダイエッターの皆さま頑張ろうハート

では、今日も全力疾走でおにぎ