お久しぶりです星
サボりがちですみません。笑
↑ロケで初キックボクシング!
とっっっっても楽しかったピンクハート

この話はまた今度!

今日は朝ラン後に
福島ファイヤーボンズの取材でしたバスケ
Bリーグ取材は山形にいた時からの
夢だったので嬉しかった笑い泣き笑い泣き
色々とお話を聞かせてもらえて
選手の皆さんの人柄にも触れられて
またバスケのことが好きになりました。

バスケの魅力や選手の人柄を
視聴者の皆さんに届けられるように
日々精進していきます筋肉

野球やサッカーに比べて露出度が低いので
少しずつ増やしていけたら良いなあ。
その為にも私自身がもっともっと
バスケに触れていきます!

今は終電&終バスで
河口湖へ向かっていますちゅー
明日はTeam R2のメンバーとして
富士山マラソンを走ります!!!

間に合って良かった〜ピンクハート

取材も出来て終電にも間に合って
マラソン大会にも出られる…
有意義な1日です星

着くのは夜中になりそうなので、、
明日は気合いで!笑
思い切り楽しむぞーっピンクハートハートピンクハートハート

マラソンシーズン真っ只中ですから
どうかみなさん怪我をなさらず
元気に駆け抜けてくださいね♪

今日も明日も明後日も全力疾走で流れ星