今日も朝から信夫山星

ももりんダッシュNo.1のために
アップがてら走ってきました。笑
ももりんダッシュNo.1とは
駅前通りで毎年行われる30m走のこと。
子どもから大人まで誰でも参加できます!

この中で各局対抗の
キャスターダッシュNo.1が
行われるのですが…
わたくし今回は福テレ代表で参加ピンクハート

走ることには自信がありますデレデレ
高校生の時は
選抜リレーに選ばれていたほど
短距離にはかなりの自信がありますちゅー

さあ肝心のレースですが…
キャスターダッシュNo.1では
え?ん?おーーー!と
色々なことがありました。笑
結果は明日のテレポートプラスでニヤニヤ
信夫山は今日も優しかった酔っ払い
では、またニヤニヤうへ