今日はお休みなので…
大好きな信夫山へ星
第二展望台〜第三展望台〜
第一展望台のコースピンクハートハートピンクハート
そのあとは来月行われる
東日本女子駅伝の1区を走ってきましたちゅー

11月10日正午から
東日本のフジテレビ系列12局ネットで
生中継でお送りしますウインク
私はリポートを担当カラオケ

1区は信夫ヶ丘競技場をスタートして
6キロのコース。
どフラットなのでかなり走りやすい。
(これは個人的見解です)

残りの区間も走る予定ですニヤニヤ

平面的な地図で見ても分からない
高低図を見ても分からない
自分の足で走らなきゃ
見えないものがあります

私はアスリートではないので
駅伝に出る選手の皆さんの気持ちを
完全に分かることは出来ませんが、
少しでも同じ経験を共有して
放送に繋げていきたいな。

全区間を走って感じたことを胸に
放送に臨みますちゅーイエローハート

みなさんの魅力、頑張り、想い…
視聴者の皆さんに伝わるように
チーム一丸となってわたしたちも
頑張りますので放送をご覧くださいね星

また近くなったら告知します!

その前に…
明日BSフジで6:00-6:55
福島テレビでは14:00-14:55
わがまま!気まま!旅気分が
放送になります。

相撲芸人のあかつさんと
秋の会津を満喫してきましたハート
全国の皆さんに見てもらえることは
多くないので是非ご覧ください!

会津の魅力が伝わると良いなぁピンクハート

長くなってごめんなさい!
夜の部の準備します筋肉ダンベル笑笑