今日は待ちに待った
FIBAバスケワールドカップ
日本VSアメリカバスケ

観るためにランニングを
早めに切り上げて帰宅星
↑去年の山の写真
なぜ山の写真かは最後に…。

さすが世界ランク1位のアメリカバスケ
初っ端から圧巻のプレー。

決定率の高さは勿論のこと、
マーク外しの上手さ、
シュートモーションの早さ、
クレバーで華麗なプレーが多くて
ずっと声をあげながら見入っていました笑い泣き

しかーし!
日本もハマるところはハマったり、
リングにアタックしてファウルを
もらったり…アメリカに食らいつく姿勢に
頼もしさを感じました!

馬場選手のスティールからのダンク!
大声をあげてしまいました。

素晴らしいプレーでしたね流れ星

勿論他にも沢山の目にとまるプレーが
ありましたが書ききれないので
胸にしまっておきますちゅーピンクハート

日本にとってアメリカと戦った
この一戦が今後に生きてくるんでしょうねデレデレ

Bリーグ開幕が楽しみ!

バスケが大好きです星

さて、明日はいよいよ富士登山!
ずっと登りたかった富士山にちゅー

やりたいことは全部やるハート

準備しまーす流れ星