ランの投稿がない…と
思われている方多いですよね笑い泣き

ラン再開しました星
福島市から国見町の道の駅まで
らんらんらーんピンクハートハートピンクハート
久々の登場!

稲穂がとても綺麗でした!
新米楽しみっ星
こんなに長閑な風景とも出会いました。
福島の宝ですねちゅー
途中桑折町を通りました。

地味にきつい坂道で、
少しずつ体力を奪われ…!
しかも、日陰がない!ひいいい
水分補給をこまめに行いましたよデレデレ
やっとの思いで着いた道の駅は
とても賑わっていましたウインクピンクハート
アイスエイドでクールダウンニヤニヤ

その後は伊達経由で帰り、
時間が迫っていたので電車でぴゅーん

25kmの旅でしたちゅーイエローハート

夜はジムでスタジオトレーニング!
からのトレミ5キロで
今日は計30km走ることが出来ましたピンクハート

去年は楽々走れていた
暑さの中のロングランも
増量&体力の低下により
楽々とはいきませんでした笑い泣き笑い泣き

が、仕事をバリバリして
バリバリ走れるように
時間をうまく捻出していくぞー!

ここ3ヶ月のトータル走行距離が
140kmにも満たないくらい
バタバタの生活でしたチーン

おかげでほかのアクティビティなども
思う存分出来たので良き夏でした星

走力の低下が深刻なので
鍛えますピンクハートハートピンクハート

明日も全力疾走で!