こんばんは星
1週間お疲れ様でしたハートピンクハートハート
この前、パラアスリートの
佐藤智美選手を取材させてもらいました流れ星

東邦銀行陸上競技部に所属する佐藤選手。
T13クラス100mの日本記録保持者です。

今シーズンはT12クラスに変わり、
200mの日本記録を叩き出しました!
クラスが変わったことにより
走り幅跳びにも挑戦しています。

いつも前向きで明るくてチャーミングで
努力家な佐藤選手の魅力に
すっかり引き込まれましたちゅーちゅー

取材で、初めてパラの大会に
おじゃましたのですが
見ていてわくわくしました。

パラの魅力に少しでも触れられたことが
本当に本当に嬉しいです星

今まで何で観戦しなかったんだろう
と思うくらいわくわくしていました。
個人的にもまた行こうと計画しています。

貴重な機会を有り難うございました!

佐藤選手の
今後の活躍がとても楽しみですデレデレピンクハート

また取材させていただけるよう、
わたしも精一杯頑張ります!