今日は念願の桔梗が丘へ星
↑桔梗が丘のジャケット写真風。笑

桔梗が丘は
ずっと行ってみたかった場所なので
やっと願いが叶いましたピンクハート
車内アナウンスで、『桔梗が丘』と
聴こえてきたときはわくわくが
止まりませんでしたちゅーピンクハートハートピンクハート
いちいち真似をする人↑笑
桔梗が丘は長閑で自然が豊かで
坂の多い街でしたデレデレ

坂練が捗りそう!と
ランナー目線でも楽しめました。笑
つぐみカフェでまったり流れ星
ガトーショコラが凄く美味しかったですピンクハート

『ここが堅ちゃんが育った街かあ』
と感慨深く過ごした1日でしたウインク

桔梗が丘…
音の響きも美しくて素敵。

楽しいひとときでした酔っ払い