先日、ずーーーーーっと行きたかった
うんこミュージアムへ行ってきましたピンクハート
インパクトがありすぎるネーミングニヤニヤ
どこを見ても可愛かった星
芸術作品なのよね、うんちって。
センスが素敵。
昔こういう形のキャンディを
よく駄菓子屋さんで買っていましたちゅー
いろんな国の言葉で書かれています。笑
ウンベルト様ーデレデレデレデレデレデレ

とても賑わっていましたよ!
ご家族連れ、カップル、友達…など
本当にたくさんの方がみんな笑顔で
楽しまれていましたピンクハートピンクハートピンクハート

わたし自身もかなりはしゃぎましたニヤニヤ
ちゃっかりお土産も買いましてニヤニヤ

面白いことを考える人がいるものだな〜と
感心しておりましたニヤニヤ

あー、面白かったハート