みずきちゃんと
過ごしましたピンクハートハートピンクハート
まずは、朝から
トランポリンフィットネスへ星

滝汗をかいた後はランチハート
みずきちゃんといると
毎回楽しすぎるピンクハートハートピンクハート
幸せな休日ちゅーちゅー

私の妄想話に付き合ってもらい(笑)、
これでもかというくらい
二人で笑い転げておりましたデレデレ
スイーツもしっかり堪能ニヤニヤ

いくらあっても時間が足りません!
また次会う約束をしてお別れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

平成最後という実感はわきませんが、
新時代の幕開けはとてもわくわくします。

令和もやりたい事は全部やる。
目標に向かって突き進みます。

今後とも宜しくお願いしますちゅー