今日はお仕事day星

さてさて、徳島から大阪に
旅立つ時に…みんながお見送りを
してくれました笑い泣き笑い泣き
これ泣けるでしょー!
みんなわざわざ駆けつけてくれました笑い泣き
あゆもんが泣くからもらい泣き笑い泣き笑い泣き
あゆもーーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
バスから見たみんなちゅーピンクハートハートピンクハート

泣ける笑い泣き

大好きた人たちにお見送りを
してもらえて幸せですイエローハート

有り難うございました笑い泣き

時間を少し前に戻し…
旅立ちの日のランチは大好きな
コトコトカフェへデレデレ
お世話になったお二人笑い泣きピンクハート

大好きなお二人からお花と
クッキーをいただきました笑い泣きハート
みかこさんとさちこさんと共に流れ星
ランチは相変わらず美味しかったハート

さて、これ以外にも
サプライズがあったのでまた書きますデレデレデレデレ

更新が遅くてすみません笑い泣き笑い泣き