エキスポを堪能した後は近くをぶらりピンクハート
観光客っぽい写真!笑

ランチはbillsへ行きましたピンクハート

お台場のbillsが出来てすぐの時に
お邪魔して以来だから、、、数年ぶり!

懐かしい気持ちになりましたデレデレピンクハートハートピンクハート
まずはポテト。笑
ポテトを頼む辺りが私たちらしいちゅー

カリカリふわふわで美味しかったー星
メインのパンケーキニヤニヤピンクハート

ふわっふわ!とろっとろ!
ぷるんぷるん!笑笑

久しぶりのパンケーキは
本当に美味しくて、あっという間に
胃の中に消えていきました…ハート
その後は原宿星
大学生の時に以来!これまた懐かしい!
若者の街原宿は
更にパワーアップしていましたニヒヒ
竹下通り!笑
若者の通り笑い泣き懐かしいよおおお笑い泣き
勿論クレープを堪能ピンクハートピンクハート
その後は夜ご飯を食べて解散!
懐かしい気持ちになった1日でしたハート

次につづく