ハッピーバレンタインハートハート

神経痛の痛みが大人しくなったので
今日、運動を解禁しましたピンクハート
ウェアの写真がないので
てけとーですみませんゲローゲロー

久しぶりのジムは最高だったピンクハート
今日は自転車こぎこぎエクササイズ!
毎回安定の滝汗星最高の疲労感!

そして、
石神さん女子マラソン以来のラン笑い泣き
走れるって本当に本当に幸せピンクハートピンクハート

少し走っただけでも疲れたし、
心肺機能の衰えをビシバシ感じた笑い泣き
これは少しずつ戻していく
地道にいくしかない。

とにかく、ここまで回復して嬉しいハート
神経痛!ずっと大人しくしていなさい!

さて、そんなバレンタインの今日は
ゴジカル!で温活特集をしましたピンクハート
久々の
ともかのトレンドキャッチ流れ星

岩盤ヨガ、ゲルマニウム温浴、
よもぎ蒸し、ハーブボール、タイ古式
ぜーんぶ最高でしたピンクハートハートピンクハート

温活しながら身体を温めましょ星