美味しい朝食を堪能した後は
スタート地点へちゅーピンクハートピンクハート
石神さん女子マラソンは、
2.2km、5km、10km、ハーフと
多くの種目があるので参加しやすいですよ星
2.2kmと5kmは男性も参加出来ます!

わたしはスタート地点のMCと
10kmのスターターを務めましたハート
大会スタッフのお二人とデレデレピンクハート
いつもお世話になっている池端さんハート
10kmのスターターを務めたあと、
10kmの部を走ってきましたニヤニヤ

あいちんは一足早くハーフの部で出走!
完走した後は伊勢海老の味噌汁の
振る舞いがあり、身も心も満たされた酔っ払いピンクハート
あいちんと完走後にパチリ流れ星
10kmコースもアップダウンがあり、
走りごたえがありましたピンクハート

途中海の見える地点があり、
最高の眺めだった〜星

沿道から地元の方たちが応援してくれて
本当に本当に本当に嬉しかったハート
温かみのある手作りの大会は
大都市の大型マラソンとは
違った魅力があります!

なくなっていくローカル大会も多いけど、
こういうほっこりする大会は
ずっと続いて欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

北は北海道から南は沖縄まで
各地から参加者が来るのも頷ける!

素敵な大会でしたちゅーハートハート