宿では贅沢すぎる夜ご飯ちゅーピンクハート
じゃじゃーーーんハートハートハート
二人ですよ!二人でこれだけ食べた!笑

どれも新鮮で最高のお味笑い泣きピンクハートピンクハート
鯛を丸ごと一匹!あんかけも美味流れ星
外はサクッと中はふっくらハート
牡蠣グラタンピンクハート
目の前の海でとれたばかりのもの!
ぷりっぷりで濃厚な牡蠣ちゅーピンクハート
海老の出汁がよく出ていた笑い泣き
美味しすぎる笑い泣き
たこ飯!
生米から炊き上げていて、もっちり!
ほっとするような味わいデレデレピンクハート

伊勢海老も美味しかったーっハートハート

大満足過ぎる夜ご飯ちゅー
身体が喜んでおりました流れ星

宿の方も気さくで温かくて
本当に素敵なおもてなしでしたピンクハート

あいちんと感動しながら
食べていましたよ笑い泣き笑い泣き