今朝はにーなと眉山ちゅーピンクハート
もうめーーーーーっちゃ寒いし風強いし
ガクガクブルブルでした!が、
二人でいるとそんな事を忘れるくらい
楽しすぎるひと時だった〜ハートハート
寒い分空気が澄んでいて、
見晴らしの良さは抜群ピンクハート

何度この場所から街を見下ろしたか
分からないくらい何度も来た星

本当に大好きで本当に落ち着く場所!
あー楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート
雪?が残っていたウインクピンクハート寒さが伺える!
楽しい年末ピンクハートハートピンクハートハート

シンスプがちょっと痛むけど、
それ以外は特段問題ない今。
走れる喜びを噛み締めている酔っ払い

昨年とは違う自分。
一年前の自分が見たら
羨むだろうな〜ちゅーちゅーちゅー

走りたいときに走りたいだけ走れる幸せ!

2018年も残りわずか。
やりたいことは全部やって
気持ち良く2019年に向かいましょ〜ウインク