念願の!念願の!念願の!
藤子不二雄A展に行けましたーっピンクハート
もう感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
六本木ヒルズで開催中星はあ、幸せ!

物心ついた時から笑ゥせぇるすまんが
大好きで大好きで大好きで…ハート
主人公の喪黒福造のことをもぐたんと呼んで
愛し続けてきましたちゅーハートハートハート

漫画やテレビアニメは勿論、
実写版も見ていましたウインクピンクハート
ドーン!
魔の巣!これは熱すぎるピンクハートピンクハート
もう飲み明かしたいよね、ここで!

実写版ではマスターが藤村俊二さんでした。
ドンピシャ過ぎるキャスティングに
感動したことを覚えています筋肉ハート
先生とドーンちゅーハートハート

しかもこの展示会は全て動画と写真の
撮影がokという時代に合わせたかたちピンクハート
沢山カメラに収めましたウインクハート
グッズもげっとピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
幸せ過ぎるひと時でしたハート
期間中には行けなさそう…と
嘆いていましたが、
色々なタイミングが重なり
行けることになったのですピンクハート

最後は愛が勝つウインクハートハート
写真はごく一部ですニヒヒ