昨日は仕事納めでしたちゅーピンクハート

そんな昨日は…
ゴジカル!年忘れ2時間スペシャル!
2時間の生放送は初めてでしたが
めちゃくちゃ楽しかったピンクハートピンクハート
各曜日のレギュラーの皆さんをはじめ、
スペシャルゲストには
カサリンチュとゆったり感!
豪華メンバーでお届けしました星

写真もたくさん撮りましたヨピンクハート
アナウンサーズデレデレハートハート
AZさん&シャベルズ
放送前も賑やか〜ピンクハートピンクハート
リハーサル中ウインク
放送が終わった後は出演者全員で
打ち上げinスタジオピンクハートピンクハート

多くの方に支えられて今年一年も
駆け抜けることができましたハート

ゴジカル!を見てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
取材にご協力いただいたみなさん
本当に本当に有り難うございましたピンクハート

また来年もどうぞ宜しくお願いします流れ星

おまけちゅーハートピンクハート
今年の漢字一文字…
わたしは『走』にしましたハート

徳島県内をたくさん走りましたピンクハート

年末年始はダイエットも頑張るぞーっ!