おはようございますピンクハート

昨日は美郷駅伝に参加してきました星
うん、我ながらめちゃめちゃ楽しそうハート

1区〜6区までの計20.8kmを襷で繋ぎますピンクハート
わたしは2.2kmの4区を担当!
登り基調のコースニヤニヤピンクハート

無事私たちのチームは優勝ハートハートハート
そして、わたしは区間賞のおまけ付きピンクハート
去年は疲労骨折をしていて
出られなかったので、
今回借りを返せたかな流れ星うへへ
スピード練習を一切しないので、
ゼーゼー言いながら駆け抜けました真顔

走った後は血の味がしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これがインターバルか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そりゃ速くなるわな、と思いました。笑

取り入れなきゃな〜と
考えさせられる1日にちゅーピンクハート
あー楽しそうデレデレ
みんなで襷を繋ぐって楽しい!
初めての駅伝はとても思い出に残る
素敵なものとなりましたちゅーハートハート
お声かけいただいた皆様、
本当に有り難うございましたピンクハートピンクハート