今日は和歌山県へピンクハート

田辺市にある
田辺スポーツパークで行われた
わかやまリレーマラソンパンダRUNに
Team R2として参加してきましたハート
ファミリーの部、ハーフの部、
フルマラソンの部と3つに分かれていて
皆さん思い思いに楽しまれていましたピンクハート
わたしは終日MCを担当カラオケピンクハートピンクハート
県内外問わず多くの方にご参加いただき、
大変盛り上がりましたよーっちゅーピンクハートピンクハート

我が徳島から参加されているチームも
ありましたピンクハートハート中には静岡、熊本…と
遠くからお越しの方々も星

魅力のある大会故ですねピンクハート

皆さんの笑顔で全力で楽しんでいる姿を見て
本当に本当に本当に幸せな気持ちにハート
FM TANABEの皆様ピンクハート
グルメエリアも堪能ハートハート
きいちゃん可愛すぎーっハートハートハート
お天気にも恵まれ、
最高にぱんだふるな1日でしたピンクハートピンクハート

お声かけいただいた皆様
有り難うございましたデレデレハート