こんばんはピンクハートピンクハート

いよいよ明日は神戸マラソンハート
というわけで今日神戸入り星

Team R2の元メンバー怜さんとピンクハート
PB更新したことを祝ってくれました笑い泣き
毎度お心遣いに感謝です笑い泣きピンクハートピンクハート

美味しいランチに五臓六腑がわっしょいハート
その後はぶらぶらして、
怜さんのご実家へハートハートハート

お母様の美味しい手料理を
たらふく堪能した後に
またまたサプライズ笑い泣き
タイムまで書いてある笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート
感無量です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

有り難うございます笑い泣きハート
良い夢見られそうだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日は怜さんと、Team R2のまいこさんと
仲良く駆け抜けますピンクハートピンクハートピンクハート
エイド全部食べ尽くすじょー!

おー!

おやとぅみなさいピンクハートピンクハート