おはようございますピンクハートピンクハート
11月も気持ち良くスタートを切れた星
 昨夜は13kmランとジムでSPIN Hard自転車

自転車漕ぎながら腹筋したり
ダンベル持ったりめちゃくちゃハード!
滝汗からの外ランは寒すぎたゲローゲロー
さて、昨日のオンエア前に弥生さんと!

とうとう白パンツが履けるまでにちゅーピンクハート
ここまで絞るのは長い戦いでした!笑

自分の中でパンツを履く基準ってのがあって
それを満たさないと絶対に履かないので
本当に本当に長い戦いでしたニヤニヤ笑笑 

特に白パンツは中でも基準が
一番厳しいのでここまで来られて良かったウインク

全て自分次第なのですが、
パンツは格好良く履きたいので
太ったら必要に迫られない限りは
一切履きませんニヤニヤ
逆に痩せたら無性に履きたくなる!笑
今日も楽しくピンクハートピンクハート