おはようございますピンクハート
昨日は夜ランとボクササイズボクシング
勤しみましたちゅーピンクハートピンクハートピンクハート

さて、10月は684km走りました星
全部ゆるランやけどハート
楽しく怪我なく走るという
モットーを達成したのではなまるピンクハートピンクハート

距離は踏むものではなく、
気づいたら踏んでいるもの流れ星
好きなことしかしないし
したいことしかしたくないので
スピ練はやりたくなった時にやる予定ハート

趣味で走っている市民ランナーなので
どんな走りをするかは自分が決めるピンクハート
わくわくすることしかしない。笑

走りたいときに走りたいだけ走るハートハート

スピ練を取り入れて距離を今より
短くしたら速くなるのかもしれないけど、
今したいのはそれじゃなくて
ただ楽しく走りたいちゅー

怪我なく走れることが何よりの喜び。笑

今月も楽しく走ろうハート
全力前向き前のめり〜ピンクハート

今朝は20km星らん。
これはラン仲間が今年の丸亀ハーフで
吹雪にも関わらず軽装なばかたれ長谷川に
くれた優しさのこもった手袋ハートハート

有り難うピンクハート
今年はこれ履いてらんらんらーんイエローハート