お待たせしましたその2ピンクハートです。笑
元ファンキーモンキーベイビーズの
モン吉さんちゅーピンクハート私の青春ハート

先日ゴジカル!に来ていただいた際、
あの気さくさに更にファンになりました星

ライブではアナウンサー陣も
ステージに上らせてもらい、
みんなでタオルをぶんぶん回しましたハート

貴重な経験をさせていただき感無量笑い泣き
楽しすぎましたピンクハートピンクハートピンクハート

告白やあとひとつなど青春時代に
聴いた曲を生で聴けて幸せでした!
島谷ひとみさんハート
亜麻色の髪の乙女は小学生の時に
毎日家で妹と熱唱するくらい大好きな曲ピンクハート

美人なお姉さんというイメージはそのままで、
更にパワーアップしたお姿を
拝見することが出来ましたちゅー
大トリを務めてくださった小柳ゆきさんハート
あなたのキスを数えましょうは
何回聴いたか分かりませんちゅー

小顔で華奢なのにパワフルな歌声と
面白すぎるトークのギャップが素敵星

皆さま本当に有り難うございましたハート
アナウンサー陣も
テンションが上がりっぱなしハート
あ〜楽しかったピンクハートピンクハート

雨ではありましたが
本当に楽しくて本当にあっという間の
四国放送まつりでした!
これは皆様のおかげです星

お足元の悪い中お越しいただき
有り難うございましたハート
今後とも四国放送を宜しくお願いします!

四国放送まつりの模様は
今日のゴジカル!内にて放送しますので
お見逃しなくピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート