昨日は毎年恒例の四国放送まつりピンクハート

例年は土日の2日間行われるのですが、
今年は台風24号の接近により
今日開催される予定だった
四国放送まつりは中止に笑い泣き

なので昨日のみでした笑い泣きハート
これは車椅子バスケの体験ブースにて星
さまざまなブースが出ていて
見どころが沢山ありますよハートハート

ゴジカル!公開生放送も目玉の一つピンクハート
私も毎年楽しみにしていますハート

朝5時半に局を出て私は一足早く
現場でリハーサルピンクハート

雨が降って寒さもありましたが、
祭りの時は気分がわくわくるんるん流れ星
梅山アナウンサーは中継担当!

豪華アーティストをゲストに迎え
歌ありトークあり笑いありで、
最高の1時間半でしたニヤニヤハートハート

ご出演いただいた皆さま!
見に来てくださったお客様!
本当に有り難うございます星
ゴジカル!ファミリーで
今回も公開生放送に出てくださった
シンガーソングライターの福富弥生さんハート
癒し系のお姉さんですデレデレピンクハート
ゴジカル!でおなじみの木戸さんとも
二人でパシャりハートハート

公開生放送が終わった後は
出演アーティストの皆さまに
インタビューをさせていただきましたピンクハート

勿論!ライブも堪能しましたよ〜ちゅー
その話はまた次回真顔真顔

こんな面白いお面つけないわけがない笑い泣き

後半へ…ハート

台風への備えも忘れずに!
被害がなく通り過ぎることを祈ります。