おはようございますピンクハート

改めて道マラ振り返りニヤニヤハート

ネット3時間24分28秒
グロス3時間25分44秒
サブ3.5&25分切り!!
最初の数キロ混雑してるし
新川通は向かい風きついし
脇腹急に痛くなるし靴紐ゆるくて
爪が内出血して痛くて剥がれそうだし
シンスプと足の甲の痛み出るし
本当に色々あった。笑

色々あったけど気合いと根性とハッタリでニヒヒ
結局最後はメンタルぅぅぅぅぅピンクハートピンクハートピンクハート
走り始めて早1年。
疲労骨折が治ってからは全くスピ練せず
キロ7.8のゆるジョグとゆる眉山と
ボクササイズでガチの筋トレに
明け暮れる日々ちゅーピンクハート
そんな毎日が最高に楽しい。
その結果サブ3.5が出来たのでうれぴい。

年代別は16位でした。
もちろん去年より順位アップ!
ここからはスピ練も必要になるので
ゆるーく取り入れる予定星
まずは秋にサブ315します。必ず。絶対。
一番はゆるーくながーくたのしーく
ジョグをするのが好きなので
ゆるジョガーとして走り回りますピンクハート

年内はあと3本フルがあるので
毎回PB更新しまーす。

最高の42.195kmでした。

応援有り難うございましたニヒヒニヒヒニヒヒ