こんばんはニヒヒ

今日のゴジカル!の
『ともかのレンドキャッチ』で
ご紹介したものを一挙公開ピンクハートピンクハート

カントリーロードベーカリーさんの
とび箱食パン〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{AED75267-F876-4285-BD0D-439DAD8AD90F}
とび箱食パンサンドイッチを
跳ぶはせがわニヒヒニヒヒニヒヒ

美術さんがミニはせがわを
作ってくれましたちゅーラブラブ
これぞインスタ映えや流れ星

アイディアを出してくれた
ディレクターに感謝ですピンクハート

こちらも跳んでみた笑い泣き
{ECD9C606-E849-46CF-9D50-CAAEE69D7A17}
贅沢すぎる〜ピンクハートピンクハートピンクハート
このとび箱食パンは
外がサクサクで中がもっちりしっとり
ほんのり甘みがあって優しいお味ちゅー
また食べたいラブラブじゅるり

ちなみにとび箱食パン1個で
通常の食パン1斤分の材料を
使っているそうですピンクハートピンクハート
ぺろりと食べてしまいましたわニヤニヤあはは

お店の方に
『結構カロリーありますよ!笑』
なんて言われましたがノープロブレム!
美味しいものをたらふくたべて
せっせと運動すればプラマイゼロニヒヒ
(本当はプラマイプラ滝汗)

跳ぶはせがわ
気に入ったのでロケ終わりに
貰いましたデレデレラブラブありがたや。
{B14B1381-974C-4A3A-9C5F-34DF8E943FC2}
今はわたしのデスクで跳んでます酔っ払い
こういう遊び心大好きピンクハートピンクハートピンクハート

まだまだインスタ映えな
グルメやお店を紹介したので
改めてご紹介しますねラブラブ

そして、今夜は
ランニング&ボクササイズで
燃焼してきましたちゅーちゅー
この話もまた今度!

では、おやすみなさいませデレデレ