名古屋ウィメンズマラソンから2週間、
そして半年に及ぶ故障の痛み&休足…と
不安要素いっぱいでしたが、
気持ちは高まるばかり!!!
本当にこの日を楽しみにしていましたピンクハート
{E8097E4B-7327-4AD7-9016-6F6A8AEA58B6}
全身ピンクで気分は最高潮ニヒヒラブラブ

足はやはり痛くなりました。
30キロまではキロ455位内で
走っていましたが痛みのごまかしが
効くのはここまで…ゲロー雷
痛い&練習不足で前に進むのがやっと!

でも、PBは更新しなきゃ
一生後悔する!と思って
死に物狂いで走り少しPB更新。笑

3時間33分11秒でフィニッシュチーンピンクハートピンクハート
{E696F1E9-0754-4BCA-BFC7-4BAE2DE4F688}
たのしそーうピンクハートピンクハートピンクハート
{02B75284-706D-4CF8-B32A-123F94AEC91A}
アーリーじょしーず。
{A01043C5-01AB-4889-90E6-E88F4873AD85}
岡山からくみこさん、ゆきっぺさん
大阪から帰省のにいなちんデレデレピンクハート

故障で1年のうち半分は休足していた
過酷なランニング1年目だけど、
その分沢山の経験が出来ましたちゅー

私の次のシーズンは、
来月の富士五湖ウルトラマラソンが初戦ラブラブ

楽しむ!
今年の北海道マラソンでは
3時間15分切りする。必ず。
練習を積んで必ず。

そして、コメントをくださった
hirokotomikiさん有り難うございますピンクハート
応援が物凄く力になりました!
温かいコメントに感激です♪
そして、ご家族全員がファンだなんて
嬉しすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これからも精一杯頑張りますので
宜しくお願いします!