ピンクハート名古屋ウィメンズマラソンピンクハート

思う存分満喫してきましたニヤニヤラブラブ
{E15516CF-F9F4-4075-ADA2-AA20C5C331EA}
目つぶってるけどいい笑顔でしょ?ニヤニヤ

今回はファンラン!と決めていたので
ゆっくり楽しく42.195キロを
噛み締めながら走りましたデレデレハート
3時間40分でゴール♪

5ヶ月半の休足、引かない痛み…
色々あったけど完走出来て良かったニヤニヤ
{4C7831E5-9CBF-4D51-8FD9-E1688F5B1088}
サンシャイン効果で
『ともかー!』と沢山呼んでもらえて
幸せでしたピンクハートピンクハート嬉しすぎたハート

ゆっくりペースで走っていたので
聞こえた全ての声援に答えられた!
フルのファンランにもハマりそうハート

『いい笑顔で走ってるなー!』って
道中もレース後も多くの人に
言ってもらえて嬉しかったデレデレ

笑顔を届けられたことが収穫ピンクハート
{C81CB7FB-775D-45B3-B83C-6178E3A16268}
写真は沢山あるのでまた詳しく
書きますニヒヒピンクハートピンクハートピンクハート

とくマラまでまた休足しますぜウインク

応援、有り難うございましたラブラブ