LOVE and PEACE 写真館ハセガワのブログ

青森県弘前市 写真館ハセガワのブログ。
LOVEandPEACE ~愛情いっぱいのしあわせ~ を合言葉に、赤ちゃんからシルバーフォトまで地域に根差して仕事してます。
たまに国際コンテストなどにも写真作品を出品して賞を頂いたりしてます(^_-)-☆


テーマ:

成人写真のアイテム、和傘。
白・朱・紫・黒と各種用意してます(笑)

和傘も使い方ひとつで、古さを感じさせない綺麗な写真になりますね!

白い和傘でしっとりとした雰囲気を

 

定番の赤い和傘も背景にすることでお嬢さんを素敵に演出できますね!

 

綺麗な温かみのある色に凛とした雰囲気。

とってもいい感じの撮影ができました(^_-)-☆
 

綺麗なお嬢さんに感謝!

これからの成人前撮り写真も、色んなアイテムを組み合わせてステキに演出して撮影します。

古くもあり新しくもある振袖の成人写真。

写真館の腕の見せ所です!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。