はいさいー!!
久しぶりにブログ書きます。
明けましておめでとー!
まぁ2012年になってしまったわけなんですが、自分のやってることってのがこの歳(31)になっても変わっていない状況なのであります。
まぁバンドを一生懸命やってるのです。それは毎年変わらんちゃあ変わらんのですが、今年はちょっち違います。
というか全然違う。
何がかって言うとCDをリリースするのですー!!
CD-Rじゃないです。CDです。
ちゃんとプレスしますぜ!
なんで、ちゃんとレコーディングもやったのです!まだ終わってないんですがオケの方は録り終わって、後は歌入れとミックス&マスタリング、そんでプレス!完成!という手順です。まだまだじゃーん!って感じですが予定通りなのでお待ちくだされよ!
CDリリースするぞ!っていってもレコード会社からは出さないで(というか声すら掛ってませんが)とりあえず全て自分たちでやります。
特にこだわりがないと言ったらウソになりますが、とりあえず自分らでリリースします。
そんで、誰かの耳に止まればうれしいってもんです。
今の御時世自分らで信念を持って音楽を作っていればレコード会社なんていらないよなーとかも思いますが、誰かが自分らの音楽を気に入ってくれて製作費をねん出してくれるならこんな助かる話は無いのでなんでもいいですが手伝ってくれるところがあったら手伝ってほしいです。
まぁそんなことに期待せずに自分らのやりたい音楽を信念を持って制作してそれをライブなりで聴いてくれる人に届けるという当たり前のことをやりたいのでそれをちゃんと出来るようになってお客さんに何かしら受け取ってもらいたいですな。
で、遅くなりましたがどのバンドでCDを売りに出すかというと、YOI YOIというギターロックバンドで4月21日に出します!流通とか委託とかダウンロードとかはまだ分かりませんがまずはライブ会場で発売します!!
なので、レコード発売記念ライブもやります!
4月21日(土)に渋谷屋根裏でYOI YOI presentsでレコード発売記念イベント!!
って感じでハッピーにやりたいと思うのでよろしくお願い致します。
今年最初のトピックはこのCDリリースなんですが、自分が参加しているYOI YOIじゃないバンドの方も面白いことを企画しているのでそちらも決まり次第お知らせしたいですな。
えーーと、トピック的にはこれが言いたかったのですが、文章力が無いから言いたいことがよくわからなくなるな。これも修行します。
では、本日は疲れたのでここまで!!またな!
どーも、初めましてブログデビューです。ブログというか自分のホームページ的に使いたいのでライブの情報が主になると思いますが、たまに日記的なのも書こうと思います。
ネットの繋がりを維持できるかわかりませんがよろしくー!!
という事で、頑張って書いてみた文字ばかりのライブ情報をどうぞ!!
夏も終わったようなんですが、9月の残暑は自分さらにライブが増えます!!
またお知らせを日付順に並べていくので予定が会うようだったら是非遊びに来てね!!
2011年9月4日(日)@渋谷屋根裏 YOI YOI(ヨイヨイと読みます。)でライブ!!
この日のメンツは激アツですよ!!今話題になってしまった忘れらんない奴らもでます!し、長谷川イチオシの(the)bedsとも共演!さらに原口さんという良い歌唄いも出演!、さらに千葉の盟友(勝手に思ってる。)sjueも久しぶりに一緒っす!ぜひ見に来てね!
出演は、・忘れらんねぇよ・(the)beds・一匹・sjue・YOI YOI
という感じです!!
9月9日(金)@秋葉原Club Goodman SUBTERRANEANSS(サブテラニアンズって読みます。)
出演は・アーバンダンス / FOREIGN LAND / もぐらか迷子 / RENT:A*CAR / SUBTERRANEANSS
という感じ。
SUBTERRANEANSSはUKダブみたいな音楽で攻撃的なインストバンドですな!自分は延々ループフレーズを弾くのでゆらゆらトリップしたい方は是非!確か21時くらいが出演時間です!
んでこのライブの後は17日~20日まで台湾行ってきてライブしてきます!ぜひ観に来れる方と観光一緒にしてくれる方を募集!!
9月15日(木)@西荻のライブハウスにてex.元祖?のよーすけと一緒にライブやります!
9月16日(金)@三軒茶屋Heaven's Door 桔梗でライブします!!
桔梗は大先輩とやっているバンドで3ピースなんですが、二人とも尊敬している人でしかも音楽的スキルも相当高くてかなり苦労してると同時に相当楽しんでやってます!!音楽的には和風・メタル・90's US オルタナティブロックって感じです!! カッコいいから聴きに来るのだ!!
出演は・殺し屋ベイビー / ザ・クレーター / N.E.T. / GOLD&SAINT / 桔梗
という感じです。
そして、台湾から帰ってきた次の日21日は久しぶりの父親タイガーマスク似ギグです!
ライブハウスは下北沢Threeでございます!!ぜひ来てくださいな!!
とまぁこんな感じでやっているし、10月もライブやっているので予定を空けてどれか観に来てください!!
どれもマジでやってるので楽しませます!!
という事で、文字がスゲェ多いですが、ぜひ観に行くぜーって連絡くださいー!!
ネットの繋がりを維持できるかわかりませんがよろしくー!!
という事で、頑張って書いてみた文字ばかりのライブ情報をどうぞ!!
夏も終わったようなんですが、9月の残暑は自分さらにライブが増えます!!
またお知らせを日付順に並べていくので予定が会うようだったら是非遊びに来てね!!
2011年9月4日(日)@渋谷屋根裏 YOI YOI(ヨイヨイと読みます。)でライブ!!
この日のメンツは激アツですよ!!今話題になってしまった忘れらんない奴らもでます!し、長谷川イチオシの(the)bedsとも共演!さらに原口さんという良い歌唄いも出演!、さらに千葉の盟友(勝手に思ってる。)sjueも久しぶりに一緒っす!ぜひ見に来てね!
出演は、・忘れらんねぇよ・(the)beds・一匹・sjue・YOI YOI
という感じです!!
9月9日(金)@秋葉原Club Goodman SUBTERRANEANSS(サブテラニアンズって読みます。)
出演は・アーバンダンス / FOREIGN LAND / もぐらか迷子 / RENT:A*CAR / SUBTERRANEANSS
という感じ。
SUBTERRANEANSSはUKダブみたいな音楽で攻撃的なインストバンドですな!自分は延々ループフレーズを弾くのでゆらゆらトリップしたい方は是非!確か21時くらいが出演時間です!
んでこのライブの後は17日~20日まで台湾行ってきてライブしてきます!ぜひ観に来れる方と観光一緒にしてくれる方を募集!!
9月15日(木)@西荻のライブハウスにてex.元祖?のよーすけと一緒にライブやります!
9月16日(金)@三軒茶屋Heaven's Door 桔梗でライブします!!
桔梗は大先輩とやっているバンドで3ピースなんですが、二人とも尊敬している人でしかも音楽的スキルも相当高くてかなり苦労してると同時に相当楽しんでやってます!!音楽的には和風・メタル・90's US オルタナティブロックって感じです!! カッコいいから聴きに来るのだ!!
出演は・殺し屋ベイビー / ザ・クレーター / N.E.T. / GOLD&SAINT / 桔梗
という感じです。
そして、台湾から帰ってきた次の日21日は久しぶりの父親タイガーマスク似ギグです!
ライブハウスは下北沢Threeでございます!!ぜひ来てくださいな!!
とまぁこんな感じでやっているし、10月もライブやっているので予定を空けてどれか観に来てください!!
どれもマジでやってるので楽しませます!!
という事で、文字がスゲェ多いですが、ぜひ観に行くぜーって連絡くださいー!!
