長谷川岳遊説隊14日目は、名寄市のホテルを出発して、音威子府村→美深町→名寄市→下川町→士別市→剣淵町→和寒町→上川町→愛別町→比布町→当麻町→鷹栖町→旭川市を遊説させていただきました。


途中、大雨が降る悪天候でしたが、元気に一日の遊説を終えました。


各地での街頭演説会、個人演説会と皆様、ありがとうございました!





























12日目の遊説地は石狩市からスタートしました。


石狩市→当別町→新篠津村(佐々木大介道議ご同行)→岩見沢市→三笠市→月形町→美唄市→奈井江町→浦臼町→砂川市→上砂川市→歌志内市→赤平市→滝川市→新十津川町の各地を遊説で走りました。


石狩、当別、新篠津、岩見沢と小嶋ゆみ札幌市議(厚別区)にご同行いただき、岩見沢市での街頭演説会では、世耕弘成参議院自民党幹事長、渡辺孝一代議士に応援演説をいただきました。


空知管内の遊説地では、植村真美道議にご同行いただきました。


投票日まてあと6日となりました。


投票日にご予定がある方は、ぜひ不在者投票をしていただきますようよろしくお願い申し上げます。



























本日は、登別温泉街での街頭演説会からスタート後、札幌市内に戻ってまいりました。


白石区→豊平区→南区(個人演説会)→中央区(狸小路商店街歩き→札幌国際ビル前街頭演説会)北区→西区を走りました。


白石区、豊平区、中央区、北区、西区にある7つの商店街を徒歩遊説させていただきました。


狸小路商店街では、鈴木直道知事、岩本剛人参議にご同行いただき、札幌国際ビル前では、岸田文雄自民党総裁にお越しをいただき街頭演説会を開催し、多くの皆様にお集まりをいただきました。


暑いなか、皆様ありがとうございました!


明日は、石狩市から元気にスタートします。