今日から4月スタートですね🌸

我が家の次女は先日、こども園を卒園。
またしても卒園式は号泣でした😭
素敵な先生やお友達に恵まれ楽しく過ごせた事に感謝です。
この後はもうすぐ入学式🎒 こちらもまたドキドキです💓

そして数日前には我が家の末っ子長男くん
1歳のお誕生日を迎えました🎂
すくすく成長してくれるのは嬉しい反面さみしくもあり🥹
でも元気いっぱいたくさん笑って心も身体も大きく育ってくれたら嬉しいです🎊

春って出会いもあれば別れもある〜🥹卒園!とかがあると尚更実感しますね。なんだか気持ちにポッカリ穴が。
(昨年も長女の卒園がありました。年子なので😂)

さあ、春休みが終わったらまた環境も変わり、目まぐるしい毎日が来ると思うので頑張るぞおおお🌸

#卒園おめでとう
#1歳おめでとう  
#一升餅でお祝い
#🌸