この投稿をInstagramで見る

こんばんは🌛 今回もまたちぃちゃんのInstagram repostさせてもらってます💕 前に載せた遠征釣りin函館🎣 釣りメイン!とは言え.. わたしは食べるのも大好き💕 みんなでたくさん堪能しました🍚 良かったらご覧下さい! ちぃちゃんのInstagramのプロフィール欄からYouTubeに飛べます。 #Repost @chiichan_fishing with @get_repost ・・・ 【youtube動画アップ】 【函館旅行】函館グルメ食べ尽くしVLOG! 絶品ローカルグルメもご紹介 知る人ぞ知る名店・王道グルメが目白押し【北海道】Japanese Food Tour Of Hakodate Hokkaido 皆さんこんにちは! 今回は、7月終わりに行った函館遠征での5日間を撮影した函館グルメ食べ尽くしVLOGです(*´ω`*) 海鮮はもちろん、王道のジンギスカンやガイドブックに載っていない絶品居酒屋など盛りだくさんの内容をギュッと凝縮してお届けします♪ 夏の北海道は真夏とは思えないほど涼しくて快適でした~(*'▽') また、観光で箱根山にも行きました♪ 生憎の天気でしたが自然に囲まれて最高でした!景色もきれいだったので函館に行った際には是非行ってみて欲しいです♪ それでは、どうぞご覧ください!! #函館旅行 #函館グルメ #北海道旅行

長谷川恵美(@hasegawa_emi_)がシェアした投稿 -