この投稿をInstagramで見る

#Repost @chiichan_fishing with @get_repost ・・・ 【youtube動画アップ】 【潮干狩り】東京湾 女優と五目潮干狩りが楽しすぎた♪マテ貝 ハマグリ 蛤 ホンビノス 蟹【林遊船】 皆さんこんばんは‼︎ 今回の動画は、潮干狩り第2弾です!(≧◇≦) 船宿さんは前回と同じく『林遊船』さんにお邪魔しました~!! 前回はハマグリ専門の潮干狩りでしたが、今回は五目潮干狩りです!! 採れる貝は【マテ貝・ハマグリ・ホンビノス貝・シオフキ貝・ワタリガニ(貝?)】と 盛りだくさん!! 色んな貝が採れ過ぎて、とにかく楽しすぎました~!! 今回、とっても美人なお友達の長谷川恵美さん @hasegawa_emi_ にもお越し頂きました!! 船宿さんから船に乗って、人が居ない干潟へ連れて行ってくれるので、貸切潮干狩りの ような感覚でとっても快適な潮干狩りでした♪ 潮干狩り船は七月も出船するとの事でしたので皆さん是非お友達やご家族と遊びに行ってみてくださいね~ほんとにお手軽に楽しめるのでおすすめ(*´ω`*)(回し者ではありません笑) 長編30分弱の動画になっていますが、盛りだくさんの内容となっております!! それでは、五目潮干狩り編!!どうぞご覧ください!! #潮干狩り #林遊船 #ハマグリ #ハマグリ掘り #貝掘り #しおひがり #五目潮干狩り #マテ貝 #ホンビノス貝 #釣りガール #釣り #釣り女子 #釣り好き #釣り好きな人と繋がりたい #釣り好きと繋がりたい #釣り好きな人とつながりたい #fishing #fishinglife #fishinggirls #fishingismylife #hapyson #hapysongirl #ハピソン #ハピソンガール #VARIVAS #バリバス #alphatackle #アルファタックル

長谷川恵美(@hasegawa_emi_)がシェアした投稿 -