この投稿をInstagramで見る

・ ・ ・ 先日、次女も3歳の誕生日を迎えました🤗 🎂happy birthday🎉 ・ 当日は次女の大好きなケーキ🍰 リクエストのお寿司🍣笑 でお家でゆっくりお祝い💕 ・ プレゼントも「何が欲しい?」と聞いたら「赤ちゃん👶!」と😂 「でもお家に赤ちゃんいるよ?」 (赤ちゃんのお人形がたくさんあります😂) と言うと長女が「違うよ!赤ちゃん乗せるベビーカーが欲しいんだよ!」 と謎な助言(笑) (きっと自分も遊びたかったんだろうな😂) ・ というわけで英語と日本語の「ことばのずかん」とベビーカーをプレゼントしました🎁 まあ、毎日楽しそうに遊んでるのでいっか🤗笑 ・ にしても3歳かぁ。 年子姉妹なのであっという間に4歳と3歳です🤗早かった‼️ 今は今でまだまだ大変だなぁと思うこともあるけど0歳1歳の時の方が自分も慣れないことだらけだったので大変だったかも😑 まあ、これからもたーくさん色々なことがあると思うけどたくさん笑って元気に成長していって欲しいです💕 ・ #次女3歳 #お誕生日おめでとう #年子姉妹

長谷川恵美さん(@hasegawa_emi_)がシェアした投稿 -