View this post on Instagram

・ ・ ・ おうちごはん🍚 ・ ✴︎納豆パスタ 豆腐サラダ 今回しらす多めにしたよ〜 ✴︎水餃子 水餃子って吸い込まれるように食べてしまう.. ✴︎青梗菜とカニカマ卵炒め ✴︎フグのポワレ 主人が釣ったフグ🐡 ✴︎鶏肉とほうれん草コーンのチーズ焼き ✴︎えのきとネギの卵炒め ✴︎挽肉もやしネギあんかけ炒め ✴︎ニラ玉春雨 ✴︎豚肉にんにく味噌漬け焼き コストコで初めて買ったこちら。 焼くだけ、簡単〜✌️ ・ でした😋 毎日被らないように.. とは思ってメニューを考えていますが.. 我が家の冷凍庫には今.. ✴︎イサキ←大量 ✴︎イカ←たくさん ✴︎豚肉にんにく味噌漬け←たくさん ✴︎プルコギ←まだある ✴︎鶏もも肉←大量 ✴︎ニラ←超大量 クジラ、改め、ジンベイさんをいただいた時に大量にニラもいただいたのです✨(過去記事参照) ✴︎にんにく←超大量 こちらもいただいたの✨ ✴︎餃子←たくさん その他諸々...がギッチリ詰まってます💕😅 なのでどう調理しようかな〜とちょっと楽しみ(笑) ごちそうさまでした!! ・ #おうちごはん #パンパンの冷凍庫 #釣ったお魚だらけ #イサキのレシピ求む #なに作ろうかなぁ #ごちそうさまでした

長谷川恵美さん(@hasegawa_emi_)がシェアした投稿 -