View this post on Instagram

・ ・ ・ 先日家族で冬キャンプ⛺️ ・ と言っても雪の中でテントに泊まる自信はまだないので..(笑) 今回はスウィートグラス北軽井沢のキャビンを借りました✨ ・ 2度目のスウィートグラス。前回は次女がまだ産まれる前に長女と3人で行ったよー🙄 その時はコテージを借りたんだけど、キャビンでも4人なら十分な広さで可愛いキャビンでした! ・ わたしが寒くて寒くてキャビンに逃げても、子供達はずっとずっとソリで遊んだりブランコで遊んだり..元気いっぱい✨すごいなぁ..。 2人を乗せたソリは合計で27Kg。重くて重くて途中からソリ遊びはパパにお任せしました(笑) ・ いっぱい遊んで近くの温泉へ。体も温まりキャビンに戻ってBBQ開始💕 ここでも殆どパパにお任せでひた(笑)外で焼いて中でお肉を待ってる子供達に次々と運んでくれました😋ありがとう〜。 ・ わたしは薪ストーブでピザを焼いてみたんだけど..薪ストーブの要領が分からず焦げちゃった😱 ・ いっぱい遊んでいっぱい食べて.. 冬キャンプも楽しいね💕 ・ #スウィートグラス北軽井沢 #キャンプ #冬キャンプ #北軽井沢 #スウィートグラス #ソリ遊び #雪遊び #温泉 #BBQ #楽し過ぎる #子供達大喜び #また行きたい #薪ストーブ最高

長谷川恵美さん(@hasegawa_emi_)がシェアした投稿 -