View this post on Instagram

・ ・ ・ 焼肉〜🥩 家族みんな大好き〜 焼肉食べに行ってきたよ✨ ・ 仲良しの方に紹介してもらって、初めて行くお店でした💕 美味しかった⤴︎😋 ・ 大人はユッケ刺し、ハツ刺し、ハラミ刺し..お刺身系たくさん食べたよ!😋 そして岩のような大きな塊肉! 店員さんが焼いてくれて 子供達用にも小さく切ってくれて.. みんなでい〜っぱい食べた✌️ ・ 写真の他にもお肉はもちろん、ライスや海苔やサラダ..そういうサイドメニューも食べたし 食べかけ途中の写真だけど最後は冷麺でしっかり〆ました😋 ・ 1枚目はお肉焼けるの待つを🍻飲みながら待つ幸せな状況のわたし(笑) ・ 子供たちもいつも周りにびっくりされるくらいの食欲なのでいっぱい頼んでも残す心配ゼロですね(笑)💕 ・ 無性に「ああ!焼肉食べたい!」と思う時ってありませんか?(笑)わたしはある!😏 なので..すぐ伝える!そうするとみんなも焼肉気分になる!(笑)そして、行く!という流れが多いです💕(笑) ・ ごちそうさまでした⤴︎⤴︎😋 ・ #家族でご飯 #焼肉 #生肉 #盛りだくさん #食べ過ぎた #よく食べる子供達 #初来店 #ごちそうさまでした

長谷川恵美さん(@hasegawa_emi_)がシェアした投稿 -