View this post on Instagram

・ ・ ・ おうちごはん🍴 久しぶりのおうちごはん。 年末年始はお休みしてたので💦 ・しゃぶしゃぶ もやし水菜レタス、人参も千切りでりたくさん🥕とシンプルな野菜に木綿豆腐。お肉もたくさんしゃぶしゃぶしました💕 ・〆のラーメン🍜 お土産でお義母さんから八戸ラーメンをめっちゃたくさんいただいたのですが.. その麺しか家になかったので付属の汁と共に。それが!色々な出汁が出ていて“お店じゃん✨”ってくらい美味しかったの😋 ・鱈とブロッコリーしめじ塩あんかけ炒め 主人の釣ってきた鱈🐟 ・豚肉と大根の煮物 ・大根葉卵炒め 桜えびが良い感じ🦐に合う! ・豚もやしポン酢蒸し ・プルコギ厚揚げ大根 コストコのプルコギアレンジ。 ・鱈とほうれん草オーブンマヨ焼き 鱈🐟まだある⤴︎😋 ・もろみ漬け鶏 コストコのやつ。これで最後!これはまたリピートしたい💕 ・鯖キャベツ煮 鯖缶って使えますよね⤴︎ ・ でした✨ ごちそうさまでした😋 #おうちごはん #久々にキッチンに立った #寒い日は鍋が良い #楽だし美味しいしヘルシー #ごちそうさまでした

長谷川恵美さん(@hasegawa_emi_)がシェアした投稿 -