View this post on Instagram

・ ・ ・ 前髪ちょっきん✂️(5枚目) 友達とランチの約束〜。久しぶり😋 ・ 待ち合わせは恵比寿〜。 電車で向かってる最中.. まさかの待ち合わせ時間を1時間間違えていたことに気が付きました..。 でも遅刻したわけじゃなく早く着くだけだからウィンドウショッピングでもしよっかなぁ〜♪と..。 その瞬間。 いや、前髪切りたい!前髪切ろう!と思い立ち✌️ 恵比寿駅近で美容室を何件かあたり飛び込みで行ってしまいました(笑) 中途半端な長さで目にかかって気持ち悪かったのでスッキリしました〜✨ ・ その後は無事、お友達と合流。 10年以上前からその友達と良く行くフレンチレストラン。ランチは数回目だけどランチも美味しいです💕 ・ 店員さんもその当時から変わらず、いつも覚えていてくださってお話したりフレンドリーに接してくれるので居心地が良くて好きなお店なの。 “今度、子供も連れておいで〜”と言ってくれたので家族でも行ってみようかな(笑) #フレンチレストラン #恵比寿 #大好きなお店 #美味しかった #ランチ #ごちそうさまでした #美容室 #思いつき #思い立ったら即行動 #スッキリ #前髪カット

長谷川恵美さん(@hasegawa_emi_)がシェアした投稿 -