View this post on Instagram

・ ・ ・ 七五三..💕 ・ 先日の大安の日に長女の3歳の七五三の参拝に行ってきました。御祈祷もしていただきました✨ ・ “ここまで大きく育ってくれたことへの感謝とこれからの健やかな成長をお祈り” ・ しっかりとしてきましたよ..💕 長女は御祈祷中もずっと手を合わせ、初めて見る光景にじっと目を見開いて真剣に見ていました😂 ・ お天気も良く無事に七五三が出来て一安心です。嬉しかったなぁ..💕 次は次女の来年の七五三かぁ.. きっとあっという間なんだろうなぁ..(笑) ・ 前にスタジオでヘアメイクしてもらいドレスと着物を両方着て写真撮影は済ませてあったので、今回は着物を購入し、着付けとヘアメイクはわたしがやりました😋 なので来年の次女の時もスタジオの撮影の時は好きなドレスと着物を着てヘアメイクで可愛くしてもらい、参拝の時はこの着物を着てもらおうと思います💕 ・ これからも元気いっぱいたくさん笑って成長してね😋 #七五三 #753 #長女3歳 #3歳の七五三 #おめでとう #参拝 #御祈祷 #着物 #千歳飴 #手型 #大きくなったね #幸せ #ありがとう

長谷川恵美さん(@hasegawa_emi_)がシェアした投稿 -