* * * お盆休みは家族でキャンプへ。 今年は7月末にも行ったウェルキャンプ西丹沢へ2泊3日行って来ました。 7月末に行った時はコテージだったけど、今回はテント⛺️今年新調したテントだったのでわくわくでした💕 ・ ・ が!しかし! キャンプ場に到着した途端、ゲリラ豪雨&雷⚡️。しばらくテント張るのを諦め、雨が止んだ隙を狙って完成させました!! ・ ・ その後は奇跡的に雨もなく楽しめました! 初日はテント張って、散策して、BBQのでお肉やサザエや野菜などを焼いてたくさん食べて、夜は焚き火をしながら流れ星🌟をたくさん見たりすることができました! ・ ・ 2日目は朝から焼きそばを作ったよ! そして子供たちははじめてのシャボン玉に無中!主に長女がずっとやってました。 アイスやお菓子、ジュース!普段あまりあげてないのでこの時は解禁✨ ・ ・ そしてお決まり川遊び! 前回から川遊びが好きになった子供たちは「川行きたい!」とずっと言ってました(笑)大きな水鉄砲持ってびしょびしょになりながらたくさんはしゃいだよ💕 ・ ・ そして夜はまたまたBBQやカレーを作り、スイカも丸ごと切って🍉みんなでかぶりつき!次女がスイカの前を陣取って頬張ってました(笑) ・ ・ この日はお風呂は近くの西丹沢ホテル時之栖の温泉へ。 続く。 #お盆 #キャンプ #ウェルキャンプ西丹沢 #B区画 #川遊び #BBQ #焚き火 #シャボン玉 #温泉 #西丹沢ホテル時之栖 #楽しい家族時間

長谷川恵美さん(@hasegawa_emi_)がシェアした投稿 -