* * * 家族でおでかけ。 先日、今年の初キャンプへ行って来ました〜! 今回はウェルキャンプ西丹沢でコテージを借りて1泊でした。 到着した途端から子供達は大はしゃぎ。 朝から晩までコテージの周りを駆け回り.. 初めての魚釣り 初めての川遊び 初めてのブランコ 夜は初めての花火 など色々と経験したキャンプでした! BBQではたくさん買い込んで写真以外のものも焼いて食べました!お腹いっぱい。みんなよく食べました! トウモロコシの皮を綺麗に剥いてくれたり椅子を並べてくれたり、コテージの使用後のお掃除などもお手伝いしてくれてとっても成長を感じたなぁ。 去年はまだ次女も歩けなかったから、ずっと抱っこ紐してたりだったので大変だったけど.. もうかなり楽になったし、何より子供達の表情や遊びまわる様子、川行きたい!ブランコ乗りたい!お肉食べる!あっち行きたい! ...色々と自分の意思を言ったりと、楽しんでくれるようになったのを見て、わたしもとっても嬉しかったし楽しかったです!!! 今度は去年みたいにテントを張ったキャンプもしたいなぁと思います! にしても、まだまだ小さいと思ってた子供達。この小さい体から、どうしてこんなに体力があるんだ!!っていうくらい全力で遊んでました。わたしも負けてられないぞー!笑 #家族でおでかけ #ウェルキャンプ西丹沢 #コテージキャンプ #初体験ばかり #川遊び #ブランコ #魚釣り #花火 #BBQ #遊びに全力 #楽し過ぎた #焚き火に癒された #2018夏 #年子姉妹 #長女3歳3ヶ月 #次女2歳11ヶ月

長谷川恵美さん(@hasegawa_emi_)がシェアした投稿 -